RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
近況・・・?
 全然ブログ書いてませんでした・・・。
本当にすみません・・・。

近況について少し!!

まぁぶっちゃけ。
大学のレポートが多すぎて爆発しそう
いや、これはマジで。
お陰で実況動画収録出来てません・・・。
楽しみにしてる人いませんけどすみません・・・。
できるだけ早く次をうpします・・・。

そ し て
最近の私の扱い何?
最近ツイッター上でよく、「可愛い」だの「イケメン」だの言われます。
リアフレにも言われる始末なので、私もわけがわかりません・・・。
更に、リアフレによる私の女体化イラストとかもでたり・・・。
あーもー><
更にbotも近々できるし、どういうことなの・・・。

んで、最後に。
7/3に仙台で行われます。杜の奇跡というイベントに一般参加してきます。
まぁプチオフ会的なノリで行きますが。
極力、最初は炎魂ってことを隠していきますよ・・・!ふふふ。

まぁそんな感じで・・・。
あとでブログ少し改造したいな〜なんてのも思ってたり。
まぁそれはいいや!
とりあえず今回はここまで!ノシ
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 22:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
歌ってみた復帰?
 うひょー!本日二回目の記事だよぉ・・・!!
一昨日くらいにうpしたのですが、「歌ってみた」をそろそろうpしようかなと・・・。
んで今回は、ハモリもつけて、さらにMIXも・・・と思ったのですが。
MIXをWikiみながらやったのですが、さっぱりだったので非常に残念な出来になってしまいました・・・w
出来ればMIXも自分でやりたいのですが、かなり私にはきついものがありますので(将来的には自分でMIXできないとなぁ)、現在MIXしてくれる方を募集しています><
次の曲は全く決まっていませんが・・・、MIXしてくれる方がいらっしゃいましたら、コメントなり、なんかで連絡ください・・・!!よろしくお願いします・・・。

んで、肝心の動画を貼ってなかったので、貼って今回はここまでっ!


author:フレイムor炎魂, category:歌ってみた, 16:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
随分前からですが
 うおおお!!更新しばらく忘れてたよ!!
まぁ今回は記事を2回書くので、こちらは簡単に・・・。
黄昏フロンティアさんから出ている、「ダイナマリサ3D」の実況を始めましたので、またマイリスを載せておきます。
これは地球防衛軍を元に作ってあるようですが、すごく面白いです!(PCスペック結構要求してきますが)

とりあえず貼っときますのでよろしくです!!


author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 16:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ワショーイ
 そういえば、ニコニコ動画っていうカテゴリーないな・・・。
まぁそんなに使わないからいいけど・・・。

てなわけで、今日も生放送ちゃっかりやったのですが、やる気切れにより中途半端になってしまったので、5/14か5/15のどっちか生放送します!
暇な方は是非見に来てください!

とりま、今日はこれだけ(ぁ)
そういえば、風邪引いているので、なかなか実況撮れません・・・。
以上!!
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 00:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大学に戻ってきた!
 戻ってきたのは5/8ですけどね!

てなわけで、帰ってきた日に生放送ついでにボカロのカバー曲うpしました!
とりあえずぺたり。


続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:VOCALOID, 15:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
いろいろお知らせ
 えー、まぁニコニコのいろいろお知らせと言うわけで・・・。
とりあえず実況のお知らせしたら以下は格納ということで・・・。

ゼルダの伝説の実況をしてるわけですが、ラチェット&クランクの実況も同時進行です。
partごとに貼るのもだるいのでね・・・wマイリスでも貼っておこうかと思います。

というわけでそぉい!!



続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 12:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ゼルダの伝説 実況プレイ
 えー、というわけでもうpart2まであげているのですが、ゼルダの伝説 時のオカリナを実況プレイしています!

まぁよろしかったら見てください!
てなわけで動画を貼って、そのあと少しお知らせを・・・。




続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 18:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
そういえば、新企画始まってた
 えぇと・・・。前々から始まっていたのですが、報告遅れました・・・w
実は東方非想天則を用いた、対戦実況を始めております。
対戦相手は、ネットで長年の付き合いのねりたま(バル)殿にお願いしてやっています〜。
とりあえず動画貼って、詳細は格納します。




続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 01:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
紅魔城伝説シリーズ終了のお知らせ
 まぁいつも通り、動画うpのお知らせですよ!
今回で紅魔城伝説 緋色の交響曲が終わったわけですよ!!
というわけで動画を貼って、あとは格納・・・。


続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 15:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
part final & 番外編 part1
 というわけで、新作うpしました。

実家に実況でも使うデスクPCを持ってくることがほぼ確定したので、お知らせついでにと・・・。



とりあえず、他のお知らせは格納・・・。
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 20:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark