RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
近況・・・?
 全然ブログ書いてませんでした・・・。
本当にすみません・・・。

近況について少し!!

まぁぶっちゃけ。
大学のレポートが多すぎて爆発しそう
いや、これはマジで。
お陰で実況動画収録出来てません・・・。
楽しみにしてる人いませんけどすみません・・・。
できるだけ早く次をうpします・・・。

そ し て
最近の私の扱い何?
最近ツイッター上でよく、「可愛い」だの「イケメン」だの言われます。
リアフレにも言われる始末なので、私もわけがわかりません・・・。
更に、リアフレによる私の女体化イラストとかもでたり・・・。
あーもー><
更にbotも近々できるし、どういうことなの・・・。

んで、最後に。
7/3に仙台で行われます。杜の奇跡というイベントに一般参加してきます。
まぁプチオフ会的なノリで行きますが。
極力、最初は炎魂ってことを隠していきますよ・・・!ふふふ。

まぁそんな感じで・・・。
あとでブログ少し改造したいな〜なんてのも思ってたり。
まぁそれはいいや!
とりあえず今回はここまで!ノシ
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 22:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ワショーイ
 そういえば、ニコニコ動画っていうカテゴリーないな・・・。
まぁそんなに使わないからいいけど・・・。

てなわけで、今日も生放送ちゃっかりやったのですが、やる気切れにより中途半端になってしまったので、5/14か5/15のどっちか生放送します!
暇な方は是非見に来てください!

とりま、今日はこれだけ(ぁ)
そういえば、風邪引いているので、なかなか実況撮れません・・・。
以上!!
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 00:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
東日本大震災
 大震災から4〜5日くらいが経ちました。
こんにちは、こんばんわ、フレイム_炎魂です。
リアルが立て込んでいたため、なかなか報告が遅れてしまい、申し訳ありません。
以下、長くなりそうなので、格納させていただきます。
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 15:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
生放送〜♪
 えぇ・・・ブログでお知らせするのが遅くなってしまいましたが・・・
3/1(今日)の20:00頃からニコ動で生放送やっちゃおうと思います!

初の生放送・・・!何しようかぶっちゃけ決めてませんww
gdgd放送の予感がプンプンするぜ!!\(^o^)/

とりあえず生放送での内容は以前の通りなのですg
頻度とかどうしようかなと。
自分の中では1〜2週間に1回か、少なくても1カ月に1回くらいを目標にしていきますw
スティッカムでの放送も行おうと思いますので、その時は・・・

というわけで今回は簡単ですが、ここまで!
ぁ、そういえばPSPo2∞買いましt
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 15:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
テスト近いってばよ!!
テスト来週の木曜日からです。つらいです。勉強何それおいしいの?(爆)

勉強はするけどね!た・・・たぶん金曜日か土曜日くらいから・・・(フラグ)

あと実験のレポートとかもあります・・・。やべぇ^q^

最近そんなわけでテスト当日遅刻しないように、生活リズムを若干夜型にしています。
大学から早めに帰って、早め(20時くらい)に寝て、夜中起きて勉強できるようにしています。
なので、ツイッター等でも絡みが少なくなりますが、仕方ないです・・・。単位はほしいです・・・。


続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 17:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
あけてました。おめでとうございました。
改めまして・・・

あけてました!!おめでとうございました!!

2011年
スタートでございましゅる。
2010年はとりあえず大学進学して、学祭でわっしょいな1年だった感じがします。

まぁ大学生活をENJOYしてるわけですが・・・。
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 23:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大学祭終わりました! ーみんなありがとうー
 ブログ全然更新してなかったよ・・・!
まぁタイトルにもあるように・・・!

大学祭無事に終了いたしました!

まぁ軽いリア充ですね^q^
相変わらず彼女いないけどねっ!
まぁ最近のことをさらっと整理しておこうか・・・
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 07:33
comments(2), trackbacks(0), pookmark
最近カラオケいくと10時間以上なんですが
 これが若さか・・・バタッ・・・

てなわけで26~27日カラオケに行ってまいりました。

6時〜6時で^^

嗚呼間違えた。
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 23:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
そろそろ趣味に打ち込みたい
 いや、ゲームやってる時点で趣味ですけどぉ・・・

ホラ、最近ニコ動で活動してないというか・・・

はい。

まぁそんなわけであって・・・
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 01:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
俺 in 青森
とりあえずだ。

俺は青森まで行ってきたんだ!

総時間26時間滞在!

その一部始終(?)を!

というわけであとは収納っと。(ぁ)
(書くの遅くなったけどね!)
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 00:30
comments(1), trackbacks(0), pookmark