RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
狩人祭〜。ベルQ乱獲神話。
 狩人祭〜現在集計祭

なので更新しないとねっ(ここ重要)

結果はどうであれ・・・


続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:MH日記, 12:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今プレミアム中なんだ(言い訳にみえr
 どうもこんばんは?こんにちは?
どっちでもいいやw(ぁ

というわけでこの三連休。
フレとプレミアム金稼ぎ・・・
じゃなかった!俺にとっては剛チケ集め!にいくことにw

ではいってみよう!
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:MH日記, 23:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
MH?お仕事のことですね^^
 ぬぉぉおおお!!なんなのだ!土曜日のあれは!!

あったことを話すぜっ!
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:MH日記, 23:59
comments(0), trackbacks(0), pookmark
最近のMHヤッホー
 MHたのしーんですけどー!
というわけで最近のMHのSSでも貼ろうかなと

というわけでレッツゴー!

(ぁ今回のはPCじゃないと画像見きれません。)
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:MH日記, 23:15
comments(2), trackbacks(0), pookmark
最近モンスターを乱獲してるんだ
 いやぁ受験終わってから寝る寸前まで剛ベル乱獲してて更新してなかったんだ。

なぜ剛ベルか・・・それは・・・!

続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:MH日記, 23:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
今日はMHだぁ
 とりあえず今日は祭最終日ということで・・・

シクレいってきたんだ

モンスターなにかな〜(ワクワク
(10分後)


続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:MH日記, 23:26
comments(2), trackbacks(0), pookmark
LAPISさんお疲れ様です〜
 今日はMHFで同盟を組んでいるフロンティア猟友団のLAPISさんの送別会に参加してきました。

あいさつがマキマキだったので、思ったほど言えませんでしたがw

ひとまずお疲れ様でしたw

わたしも受験が終わったら氷ちんがMH3いくようでしたら遊びにいきますw

見てると面白いし

SSは残念ながらとりわすれ・・・orz

まぁ今日はここまでっ
author:フレイムor炎魂, category:MH日記, 23:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark