RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
歌ってみた復帰?
 うひょー!本日二回目の記事だよぉ・・・!!
一昨日くらいにうpしたのですが、「歌ってみた」をそろそろうpしようかなと・・・。
んで今回は、ハモリもつけて、さらにMIXも・・・と思ったのですが。
MIXをWikiみながらやったのですが、さっぱりだったので非常に残念な出来になってしまいました・・・w
出来ればMIXも自分でやりたいのですが、かなり私にはきついものがありますので(将来的には自分でMIXできないとなぁ)、現在MIXしてくれる方を募集しています><
次の曲は全く決まっていませんが・・・、MIXしてくれる方がいらっしゃいましたら、コメントなり、なんかで連絡ください・・・!!よろしくお願いします・・・。

んで、肝心の動画を貼ってなかったので、貼って今回はここまでっ!


author:フレイムor炎魂, category:歌ってみた, 16:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
うおっほぅ!!
 すっかりブログ書くの忘れてたYO!
というわけで今回は歌ってみたUPしたということで・・・なのですが。

ぶっちゃけネタというか・・・俺病気?w

まぁ動画と詳しくない説明は続きにでも・・・
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:歌ってみた, 12:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
センター試験終わってー・・・
 やっと終わったぜ・・・

ほとんどだった気がするが、きっと気のせい

後悔はしていない。

というわけで羽伸ばしに・・・

フレに「歌ってみた次何出したらいいかねぇ」
と聞いたら、「カンタレラ!」
というわけで。
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:歌ってみた, 00:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
うらぁ!突撃ラブハートぉぉぉぉおおお!!
 はぃ。いきなりで大変恐縮ですが、やっと動画をあげる勇気がついたのであげましたw

さっそく投げー!

炎魂って名前で出していくことに決めましたw
前よりわかりやすいねっ(ネット知り合いのみか。

そういえば・・・
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:歌ってみた, 23:50
comments(2), trackbacks(0), pookmark
そろそろ新企画始めようか。(ぉぃ
 いやー。更新が御無沙汰。(ぁ

MHやってると、終わるころには寝ないとまずい時間に。ていうかまずい時間だからMH終わらせるという。もう駄目かもしれない

最近はフレンドの一人を兄者と慕うほどに・・・やっぱり駄目かもしれないだがそれがいい

さてさて。新企画ということで最近ニコ動で歌ってみたをあげていたわけですが。
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:歌ってみた, 23:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新曲歌ってみたZE☆
 うごごごごごggg(ry

喉ががががggg(ry

歌いきった・・・そしてUPも終わった・・・!

音程がおかしい気がするが気にしない


「月隠 −ツキゴモリ−」をおかしく歌ってみた 【ゴザ】



おかしく歌ったらこの前タグがすごかったから今回もおかしく歌ってみたんだ。
後悔はしていない。ついでに反省もしていない。

明後日入試かぁ。がんばらんとね。
んじゃ今日はここまでっ


author:フレイムor炎魂, category:歌ってみた, 17:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新曲予告
 今度はこれを歌いたいと激しく思ったわけだ!


【鏡音リン】月隠 −ツキゴモリ−【ヤスオ feat.骨盤P】


この曲いいですねぇw今日試しに歌ってみましたが・・・

リズムが・・・むずい!

だがしかし!
明日にはUPしてやるんだ!




続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:歌ってみた, 17:22
comments(0), trackbacks(0), pookmark
台風でめっちゃホリデー
 午後まで寝てようと思ってたら10時に起きてしまった罠。

つーことで久々のまともな休日。

ぐーたらしてPCながめて過ごしてました。

夜になったら歌いたい衝動にかられ。

歌ってみた。をやってニコニコにさきほどUPしてきたとこです。

非常に悲しい出来になっていますがご了承ください。



何も言うことはあるまい!(ぇ

んでは今日はここまでっ

(もっと歌うまくなりてぇ・・・ドチクショウ・・・)
author:フレイムor炎魂, category:歌ってみた, 23:20
comments(0), trackbacks(0), pookmark