RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大学に戻ってきた!
 戻ってきたのは5/8ですけどね!

てなわけで、帰ってきた日に生放送ついでにボカロのカバー曲うpしました!
とりあえずぺたり。


続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:VOCALOID, 15:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
修正。
 つい先日にUPしたボカロカバーなのですが・・・
個人的にブレス音がかなり気に食わなかったので・・・

再UPしましたっ
このブログから動画を見てマイリスしてくれた方々には申し訳ないのですが、マイリスし直してください><


author:フレイムor炎魂, category:VOCALOID, 14:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新曲に取り掛かろうかのぉ
 うーんうーん・・・

新曲そろそろとりかかろうかなーと迷い中。

いやーどの曲にするかは決めて、もう取り掛かっているんだけど・・・
FULLの楽譜ないし、最初からいろいろ詰んでる。

理由は・・・
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:VOCALOID, 23:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新作っちゃ!
はっはっはー!
懲りもせずに新カバー曲作ったよ!

出来は・・・ご察しくださいorz


作った経緯は・・・
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:VOCALOID, 17:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
やっと完成したぉ!
 いぇあ!
大学生活マジ楽しいっすwうへへへ(爆)
まぁ忙しいのに変わりはないのですがw

えー。そんなことはさておき・・・
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:VOCALOID, 11:32
comments(0), trackbacks(0), pookmark
もうすぐ一人暮らし始まります
 4月1日から一人暮らしということで・・・
毎日毎日wktkしていますが、同時にガクガクブルブルしていますw
いろいろ不安ですねw
これからやることは自分で決めて自分で行動するんだなーと、わくわくしますが不安ですねw

まぁそんな不安はボカロ制作にぶつけるのですが・・・
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:VOCALOID, 01:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
最近は作業が多いんですよーん
・・・というわけで新しいカテゴリー作りましたw

いやはや・・・歌ってみたを出すのはいいのですが、大学いくとカラオケが遠くなってしまうわけで・・・出す頻度モチベーションが下がると個人で予想しています。

というわけで前に従兄弟の2/3お金を出してもらって買ったボーカロイド鏡音リンレンを使って何か作ろー!!

というわけですw
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:VOCALOID, 17:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark