RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
随分前からですが
 うおおお!!更新しばらく忘れてたよ!!
まぁ今回は記事を2回書くので、こちらは簡単に・・・。
黄昏フロンティアさんから出ている、「ダイナマリサ3D」の実況を始めましたので、またマイリスを載せておきます。
これは地球防衛軍を元に作ってあるようですが、すごく面白いです!(PCスペック結構要求してきますが)

とりあえず貼っときますのでよろしくです!!


author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 16:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
いろいろお知らせ
 えー、まぁニコニコのいろいろお知らせと言うわけで・・・。
とりあえず実況のお知らせしたら以下は格納ということで・・・。

ゼルダの伝説の実況をしてるわけですが、ラチェット&クランクの実況も同時進行です。
partごとに貼るのもだるいのでね・・・wマイリスでも貼っておこうかと思います。

というわけでそぉい!!



続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 12:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
ゼルダの伝説 実況プレイ
 えー、というわけでもうpart2まであげているのですが、ゼルダの伝説 時のオカリナを実況プレイしています!

まぁよろしかったら見てください!
てなわけで動画を貼って、そのあと少しお知らせを・・・。




続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 18:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
そういえば、新企画始まってた
 えぇと・・・。前々から始まっていたのですが、報告遅れました・・・w
実は東方非想天則を用いた、対戦実況を始めております。
対戦相手は、ネットで長年の付き合いのねりたま(バル)殿にお願いしてやっています〜。
とりあえず動画貼って、詳細は格納します。




続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 01:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
紅魔城伝説シリーズ終了のお知らせ
 まぁいつも通り、動画うpのお知らせですよ!
今回で紅魔城伝説 緋色の交響曲が終わったわけですよ!!
というわけで動画を貼って、あとは格納・・・。


続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 15:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
part final & 番外編 part1
 というわけで、新作うpしました。

実家に実況でも使うデスクPCを持ってくることがほぼ確定したので、お知らせついでにと・・・。



とりあえず、他のお知らせは格納・・・。
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 20:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
part3だってばよ
 うpし始めたら結構早いです。
どうもです。
とりあえずできたのでうpしてみたり。
まぁ特に変わったこともないので、今回も動画のお知らせだけということでw


author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 23:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
いろいろ追われる。
 というわけでpart2です!
最近実家に帰る関係でかなり焦ってますw
しかし、がんばります。
というわけで、今回は特にないので動画だけです!


author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 18:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark
新シリーズ
 どうもです。
実況プレイ動画、新作あげましたよ!!
宣言通り、紅魔城伝説 緋色の交響曲です!



今回台詞を自分で読まないといけないので、なんか変な感じになってます。
どうなんでしょうね・・・?台詞読んで良い感じなんですかね・・・?
自分の中では微妙です。
まぁ特に指摘なければこのまま行こうかなと思ってます。

それはさておき・・・。
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 02:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
少し前でしたが・・・。
実は動画上げてましたw
番外編 part2!
おそらく、この作品最後の実況になりましょう・・・!
とりあえずぺたーり・・・



そしてそれはさておき・・・。
続きを読む >>
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 00:18
comments(0), trackbacks(0), pookmark