RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
そろそろ新企画始めようか。(ぉぃ
 いやー。更新が御無沙汰。(ぁ

MHやってると、終わるころには寝ないとまずい時間に。ていうかまずい時間だからMH終わらせるという。もう駄目かもしれない

最近はフレンドの一人を兄者と慕うほどに・・・やっぱり駄目かもしれないだがそれがいい

さてさて。新企画ということで最近ニコ動で歌ってみたをあげていたわけですが。
 最近どうもソロ活動では自信がない。というかおもしろくない

というわけで歌ってみたをやろうかなと言っている俺のリアルな従兄弟であるデュエットを組んで出していこうかなと計画中。

今日はそんな氷とカラオケにいって打ち合わせというか練習してみたんだ。
(昨日も独りいってきたけどね。)
やってみるとびっくり。
SOUL TAKERでかなりのハモリがっ!これはかつる!
でしたが、最初はやはり二人意見が一致したこちらをやろうかなと。

下剋上(完)

この曲で二人でパートをわけてやろうと思ってます。
最初なのであまりカオスにはしない『予定』です。

あーそれと。ニコ動では「ゴザ」という名前でやってましたが、それも一度破棄して。フレイムFLAMEでやろうと思います。

デュエット名は今のとこ私が考案した[Go-Fo-]になるのかなー。(由来は説明たるいんで省略)
ほかに案なければこれかな(ぁ)
ちなみに意味はとある言葉で単語を調べて、その頭文字の読み方をさらに英語変換したらこうなりました。

でもまぁ氷が歌ってみた初めてなのでいろいろ編集頑張るつもりです。
応援してくれる人いたらいいなぁ><

たぶんまた日記少しサボタージュかもですw
理由は28日からMHFでくるクエがうまそーだからでs
詳しくは公式をチェキっ!
では今日はここまでっノシ
author:フレイムor炎魂, category:歌ってみた, 23:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:10
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。