RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
はっはっはー
 くはー!!
最近風邪で寝込んだり腹痛くて悶えてたよ!!

そんなことはさておきだ・・・
 最近ふと、弾幕シューティングオンラインヴァルキリースカイにはまりだしまして・・・

その影響か・・・
また東方にはまりだしました。(てへ☆

いいですよねー。あの弾と弾の隙間を這うように進む感覚!
んーしびれる!

3/14には新作がでるということで、なお一層気合いが入る!!
はぁ・・・だれか花映塚対戦してくれないだろうか・・・

できればスカイプしながらがいいよね〜w
まぁそんな感じです・・・

ちなみにヴァルキリーではニコニコと同じような名前でやってますw
みかけたら生温かい目で見てあげてくださいw砕けますw
ではw今日はここまでっ
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 02:39
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 02:39
-, -, pookmark
Comment
ぬぬぬwヴァルスカはじめたのかw
東方ほど多くは無いけどアレは素敵w

お大事に〜ノシ
☆cecil☆, 2010/03/17 4:37 PM
ありがとぅw
ヴァルキリーも結構おもろいねw

東方にはない素晴らしさもあるよねー。
剣士は至近距離で撃たれたら無理だって!
フレイム, 2010/03/17 5:45 PM









Trackback
url: http://flameg.jugem.jp/trackback/38