RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
こんな時間帯です。
 3時過ぎたら次の日死亡フラグ(大学1限出られないフラグ)なので渋々徹夜している私です。

とまーリンクに勝手ながらフレのサイトと、チームのサイト(メンバー紹介だけじゃね?)をリンクさせました。

最近はつぶやくことが便利すぎて、ついついツイッターに頼りがちですが、こちらもがんばろうかと。

そういえば今日ミニの電子鍵盤アマゾンから届きましたw

最初全然PCから音だせなくて・・・
まぁ結局シーケンスソフトで鳴らさなきゃいけないとこを、何もなしで鳴らそうとしていたのが原因なんですがね。

とまー。これで主旋律耳コピはできます・・・しかしハモリだけは、今後ボカロオリジナルを作ることを考えて自分で作れるようにしたいですねw

あとで専門書でも買ってこようかな・・・
まぁ今日はここまでっ
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 03:20
comments(2), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 03:20
-, -, pookmark
Comment
おっす!
団長さん、とりあえず次の土曜まで急な仕事が入らなければモデルページを用意しておくよ( ・ω・)

作曲とかも本格的にやるなら、サウンドフォントとVSTi、そしてミキシングの事を書いた本があるとええかもな
マーフォン, 2010/07/05 10:32 AM
マー>まぁまだ先になるけどね…
ブログにも書いたけど、ハモリをうまく入れる方法ないかね。
フレイム, 2010/07/05 12:18 PM









Trackback
url: http://flameg.jugem.jp/trackback/53