RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
俺 in 青森
とりあえずだ。

俺は青森まで行ってきたんだ!

総時間26時間滞在!

その一部始終(?)を!

というわけであとは収納っと。(ぁ)
(書くの遅くなったけどね!)
8月13日・・・
旅立つ日がきた・・・!
俺は支度を済ませ、9時15分の電車でまず新幹線の通ってる駅へ向かい、朝マックを・・・食す!
そして駅のホームでのんびり新幹線を待ち・・・来るのを見て乗r・・・え?ちょww
満☆員☆新☆幹☆線
どういうことだ・・・帰省ラッシュか?
それにしてもやべぇ・・・
仕方なく、入口付近で音楽を聞きながら過ごすわけだ・・・
横に幼女がいて、くぁwせdrftgyふじこlp・・・
てな訳で、いろいろあって青森に行ったわけです。

まず最初に一名と合流、そしてみどりの窓口へ・・・
列に並んでる間に一回フレに振り返ると、もう一人を見つけたが・・・
ガラが・・・!!
というのは 置 い と い て
帰りの切符を買って・・・
戻って改めて確認・・・
ガラg(ry)
そこから駅をでて・・・駅の反対側に周りーの・・・
そこに一台の車・・・!
最後のフレのお出迎え、いきなり煙草吸ってたけd

そこから、貯金をおろしにまず郵便局よりーの。
双葉に食べにいきー・・・あれ・・・?
「13日だけお休みしますね^q^」
どーいーことなの・・・
しょーがなくあきらめ、別のラーメン屋大地というところへ。
普通においしかったな〜。チャーシューが売りなのかな?ちとこだわってる感が・・・。
そのあと特に行くとこもなくブラブラ〜っと。
行き先でホタテソフトクリーム(ほとんど塩バニラ)をたべーの。
食べながら歩いていると一人・・・滴ってる滴ってる!ホタテ?バニラ??
まぁそのころ食べ終わってた俺に隙はなかった・・・!

そこからいったんフレの親に車を返しに、フレの親の仕事場へ。
そこで親の顔を確認!
なにかに納得!
そのあともう一人のフレの親に迎えに来てもらいジャスコ付近へ。
まず、夜をたのしーく過ごすために、カラオケ巡り、あちこち行った結果シダックスで予約。
そのあと時間をつぶすために、ジャスコのゲームセンターへ。

そこで事件は起きた・・・!
俺は1000円札をいれてメダルを100枚だけ出したはずなんだ・・・!
1時間あるから100枚なんてすぐだと思ったんだ・・・!
俺はメダルを入れてメダルを落としていく、あのデカイゲームを始めたんだ・・・!
リーチ当たり、リーチ当たりリーt(ry)
おい、当たりすぎじゃないか・・・。
途中からフレの1名参戦(落としたメダルで)
途中減ってきた!と思ったら大当たり
最終的にはJACKPOTも出してしまい。
途中で他の2名も参戦したのですが。
一時間後には最初より多い枚数に。
仕方なく周りにいた親子フレが。
「あのーメダル余っちゃったんで貰ってくれませんか?」
親子「あ、いいんですか?」
「むしろもらってください。」
親子「あ、ありがとうございます。」
こうして、カラオケにいくことに。

カラオケで俺は身分証明書を忘れた(ことになっていた)ので、ただのドリンクバーに・・・。
まぁそれでもお酒はいただきます^q^
まぁぶっちゃけるとだ。
カオスすぎて、11時間カラオケやってたんだが、何がなんだかわからねぇ。覚えてねぇ!
フレの一人が踊りだして、なぜか俺はチルノのパーフェクトさんすう教室で叫びだし、0時すぎたくらいから卒業ソング縛りやら、アニソン縛りやら何が何やらわからない状態に・・・!
途中洗剤の(初期の)ジョイに似た色の酒を頑張って飲んで「無理するな!」と言われた気がする。
なんか歌う前にやたら日本酒飲まされてたような・・・気のせいか。

そして朝の5時
外が明るい中ローソンでテキトーに買い物?して。
タクシーを拾ってフレの家へ。
タクシー運転手がやたらテンションすごかった(朝5時)
青森タクシー運転手ってこんなにテンション高いんだ〜(違)

フレ家到着。
少しPCつけーの。
雑談しーの。
寝ようか〜ってなって横になるが。
その部屋カーテンがなくて、すごく明るかった
眠れねぇ・・・
そこでフレカモノハシの人形を出してきて。
「腹筋!背筋!尺取虫!」
俺の腹筋を返せ!!
早朝6時だかに爆笑してました・・・。
しかしそのあと眠くなり、撃沈
生き返ったのが9時30分くらいかな・・・

フレ1名が起きて、もう一人起こすかなーとiPodの音量をでかくして投げてみる。(あとフレの目覚ましプラス)
起きない。
枕をかぶせて、その中で音楽を流してみる。
起きない。
最終手段イヤホンつけて音量大きめでながす。
起きた。
そのあとシャワーを借りて、そのあとそこで飼っている犬と触れ合った。
なぜかなつかれた?
そして親の初対面なのに?というテンションにびっくり。

そのあと前日いけなかった双葉へ・・・
1100円使って大盛りにしたけど、つけ麺めっちゃうまかった!
つけ麺そんなに俺は食わないんだけど、素でうまいと思ったわ〜。
また今度来た時はいきたいなぁ・・・

その後、まで歩いていくことに・・・
途中に降られたりもしましたが、に到着。
そこでいろいろお土産を買い〜の。
そして時間があまり、津軽海峡冬景色歌詞が刻まれたとこを見にいき〜の。
音でねー!と思いながらもスルーし、またブラブラと時間をつぶして。

帰りの時間になったので、に向かい、最後の時間つぶしになぜか本屋へ。
まぁ時間はすぐにすぎるもので。
そのあと改札お別れしやした。
まぁホームまでフレの一人は別の電車で帰るっぽかったので、一緒でしたが。
最後の一人ともお別れをして、電車へ・・・
そして4時間かけて地元に帰ったと・・・

てな感じでまとめがてきとーになってしまったけど。
青森旅行でした!
まぁ元々大学の追試のためだけに福島にいけるかー!って勢いで、いきなり決めて行ったんだけどね〜。
でも意外にいけることにびっくりしたし。
お金時間あればいけるな〜と思った♪
また今度いけるといいな〜。
今度は今回より長期でね。

でもなんやかんやで今回会ったフレネットの付き合いで5年の付き合いなのかな?くらいで。
結構長いな〜。と思う反面、5年って早いな〜とも感じましたん。
でも今後もこのくらい付き合いでいきたいな・・・
とりあえず言えることは、みんな大好きです!!
また青森いってやらー!!というわけで今回はこの辺で!
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 00:30
comments(1), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 00:30
-, -, pookmark
Comment
双葉おいしいありがとう←?
ラウン, 2010/08/23 1:49 AM









Trackback
url: http://flameg.jugem.jp/trackback/57