RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
大学祭終わりました! ーみんなありがとうー
 ブログ全然更新してなかったよ・・・!
まぁタイトルにもあるように・・・!

大学祭無事に終了いたしました!

まぁ軽いリア充ですね^q^
相変わらず彼女いないけどねっ!
まぁ最近のことをさらっと整理しておこうか・・・
よくよくみたら8月27日以降更新してないのね・・・。やばすぎるでしょ。
とりあえず9月かぁ9月・・・。まだ夏休みだったか。
まぁ9月から夏休みでの委員会の活動もあったので、俺は大学の方のアパートに戻ってたけどね!
AED講習受けたり、友達カラオケいっ・・・たよな・・・?
まぁいい。私にとってはつい昨日の出来事のようだ(爆)
あー、部活のロボットの大会の応援とかもいったね。
大学入って、行動範囲がお金あれば全国って単位になってるからこれまた・・・。

そして10月ですが、マジ鬼畜だったよ。大学はじまったし、学祭の準備は更に忙しくなるし。
マジリア充^q^(だから彼女はいn・・・)
部活の後輩が世界大会行けるってことで、俺の親父が壮行会開いたのでそれに参加したりね!(黄色い泡の立つジュースおいしかったです^q^)
そしてなにより、10月は俺の誕生日・・・!
おめでとう俺!

そして10月28日〜30日までスポーツフェスティバル・・・!
委員会の仕事として運営のお手伝いしたよ!(途中寝坊したけど・・・)
そして30日の午後から学祭の準備・・・!
門の作成とかしたけど・・・。
6時組み上げ開始で終わったの5時かな・・・。
おっと間違えた。夜18時から朝5時ですね^q^
骨組はすぐに組みあがったんだけど、ベニヤ(絵)の貼るスピードが・・・。
俺も工業生としてまだまだだよね・・・。構造はわかってても、指示出すのは相変わらず苦手だ・・・。
でも周りのみんなが頑張ってくれたので無事に作り終えてよかったよ!
まぁ学祭開始数時間雨の影響により倒してしまったけどね。
正直結構悲しかったりする。俺にとって物を作るときの楽しさ喜びはすごくわかるけど、それが壊されたり、倒されたりするのは悲しい事もすごくわかる・・・。
まぁしょーがないよね。
一日目はそんな感じで俺は芸人のライブの警備したり、本部でいろんな仕事に回されたりだったよ。
二日目は・・・。久々に身体にガタがきたのか。起きて軽い風邪&身体がまったく動かなかった。
結構悔しかった。集合時間過ぎてたから友達から電話きて、先輩にかわってもらって無理だと言ったけど、なんか軽く泣いてた気もした。「情けねぇ・・・!」って思って。
その日はが来たので看病してくれた。ありがたかった。
俺も負けちゃいられなかった。だから多少無理だとわかっていても。「片づけだけはみんなとやって終わらせる」と心に決めて、少し体調が良くなったのを確認して、先輩に行くと言った。
時間に行ってみたらみんなすごく心配してくれた。心配されるのは苦手だったけど、このときは嬉しかった。同時にあとには引けないと更にやる気が出た。
先輩「無理はするなよ」と言ってくれて嬉しかった。でもこれで体調が悪くなっても、俺は後悔はしない。と思った。むしろ、来なかった時の方が俺は後悔したと思う。
そして、集まった後、花火をみたり(霧で光ってるのしか見えなかったけど)委員長のあいさつを聞いたり、ビデオレター(俺かなり身体はった・・・)をみたり。
感動のさなか、片づけの指令。まーですよねー。
門の解体作業をした。他の委員会も手伝ってくれたので、結構早めに解体が終わった。
そのあと先輩のあいさつ。結構自分涙もろくて泣きそうになったけど、「漢なら泣くな!」と自分に言い聞かせなんとか踏ん張った。

まぁそのあと終電逃した方を家に泊めて、朝(さっき)始発の電車に乗れるように送ってきたとこですよね。
正直10月は過ぎるのが早すぎた。
故に充実してた。
学祭に関しては俺はほぼ未練はない。
作るものは作れたし、解体もできたし、満足だ。
良い仲間にも出会えた。これが一番の財産だ。
俺なんて全然指示出し下手くそだったし、工業生と言いながらも頭悪くてみんなの役に立てなかったり・・・。
そんな俺でもみんなの役にたてたなら、俺は何も望まない!
それだけで十分だから・・・!

そして委員会のみんなはそんなにこのブログを見ないと思うけど・・・。
みんなにこの言葉を送りたいと思う。

ありがとう
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 07:33
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 07:33
-, -, pookmark
Comment
にゃー!
PCのお気に入り消えててURL紛失してたが
気合でたどり着きました。
俺スゲー。
お久しぶりです☆
なんか充実してんねー!
ついこないだ高校受験やった気がするのにもう大学生かぁ。
そら、老けるわ。お互い←
体大事にがんばってねー!
ウー, 2010/11/19 10:27 PM
ウーさんすげー!マジぱねぇっす!(ぁ)
学生の時の流れは速いものですね・・・。
まぁそれなりにがんばりますよっ!
ありがとでーす!
フレイム, 2010/11/19 10:37 PM









Trackback
url: http://flameg.jugem.jp/trackback/60