RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
part final & 番外編 part1
 というわけで、新作うpしました。

実家に実況でも使うデスクPCを持ってくることがほぼ確定したので、お知らせついでにと・・・。



とりあえず、他のお知らせは格納・・・。
 というわけで、さっきも書きましたが、デスクPC実家に持ってくることになりました。
これにより、実家で親がいなくて、静かなとき限定ですが、生放送&実況が可能になりました。

まぁ実況動画云々は、今のシリーズが終わるくらいまではやっちゃいたいなぁと。
その次の作品は、また大学が始まれば・・・始まるかわかりませんが、しばし後にやることにしました。

次に生放送についてです。
親がいないときに放送したいので、自動的に、昼ごろに放送になります。
しかも、終わる時間も不定なので、ニコニコではなく、最初からスティッカムで放送をやりたいと思います。
一応、始める30分前くらいには、ツイッターでお知らせしたいなぁと思っています。
まぁ、内容的には、一人ゲームでgdgdかなぁとも思っていますが、希望あれば対戦でも、持ってるゲームでしたら、やろうかなとw
その際はスティッカムのチャット等で言ってくだされば、いきなりでもやりますw
ただし、親が帰って来た場合は、そこで放送終了したいと思います。
放送に気を取られていて、いきなり親が帰宅した場合はやむを得なく、放送を切る可能性がありますので、そこはお許しください・・・。

というわけで、生放送と、動画投稿に関するお知らせでした。

最後にどうでもいいのですが、誰かコミュのシンボルマーク描いてくれないかなぁ・・・。

まぁどうでもいいことでs・・・。
では今回はここまで〜ノシ
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 20:11
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:11
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flameg.jugem.jp/trackback/75