RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
紅魔城伝説シリーズ終了のお知らせ
 まぁいつも通り、動画うpのお知らせですよ!
今回で紅魔城伝説 緋色の交響曲が終わったわけですよ!!
というわけで動画を貼って、あとは格納・・・。


 というわけで、今回でやっとEX終わりました・・・。
いやぁ、収録に4日もかかりましたよ・・・。
親がいないときにやらないといけなかったので、時間も限られていて・・・w
しかも途中で1時間30分の収録が全てパーになるしww(あのときは泣けた)
まぁ無事に終わりましたよw

というわけで、次回作なんですが・・・、まぁすでに決まっているんですけどね。
でも収録は先になりそうです。
それはなぜかというと・・・。
今、福島原発やらで大学に戻れません。
その間に、(自動車の)教習所に行くことになりまして・・・。
まぁどうなるかはわかりませんが、たぶん収録しませんので・・・。
一応、動画投稿がストップするかもということをお知らせしときます。

あと生放送ですが、前々からお知らせ・・・ということがたぶんできないので・・・まぁ分かり次第お知らせはするつもりですが、当てにならないですw唐突にやるってことがほとんどですね。

とまぁ、そんな感じです。
また何かありましたらブログ等も書いて行くので、そのときはよろしくです!
では、今回はここまでっ!
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 15:40
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 15:40
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flameg.jugem.jp/trackback/76