RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
そういえば、新企画始まってた
 えぇと・・・。前々から始まっていたのですが、報告遅れました・・・w
実は東方非想天則を用いた、対戦実況を始めております。
対戦相手は、ネットで長年の付き合いのねりたま(バル)殿にお願いしてやっています〜。
とりあえず動画貼って、詳細は格納します。




 えぇと、経緯はと言いますと、前々からねりたま殿とは二人で何か実況プレイをやろうと言う話にはなっていたのですが、なかなか踏み込めずにいたわけです。
まぁこの際、非想天則かなぁと思っていましたが、まぁすぐ終わっちゃうんじゃない?みたいな感じでできませんでした。
でもまぁ、とりあえず第1回はガチの3vs3で行い、第2回からは縛りを入れていたりと、とりあえず面白くしようと努めて行こうと企画を始めましたw

ぶっちゃけいうとネタ(縛り)がなかなか思いつかない状況です・・・。
なので、もしできれば、コメント等で案を出していただけると、こちらも動画が作りやすいです!
やってほしい縛り等があればぜひお願いします!!

では次に、個人の実況ですが、今現在、リアルで自動車の教習所に通っておりまして・・・。
まぁそろそろ慣れてきたってのもあるので実況再開しようかなと・・・。
とりあえず溜め撮りから・・・という感じで。
一応予定としてはゼルダの伝説 時のオカリナを予定してたりして。
まぁむかーし、プレイしていたのですが、何年も前の事なので、ぶっちゃけ覚えてません・・・。
なので、縛りとかなしでやっていこーかなーと。まぁこんな感じです。

最後に生放送。これは前回と変わりません。
しかし、まぁ人も微妙なんでね。
まぁやるときは、状況見てやりますよ。
あー、ちなみに時間があえば、ねりたま殿にゲストと言うか、もう雑談枠で一緒に話してもらおうかなと。
新企画の東方非想天則を見ればわかりますが、この二人よくしゃべります。
動画のやつではぶっちゃけ、短い方です。
途中で無理矢理終わりに持って言ってる感じで、時間制限なければ、1時間くらい話のネタが持ちそうです。
まぁなのでね。生放送で喋ろうじゃないかと。今日話してました(爆)
なので、雑談放送のときはよろしくですw

では今回はこんなものかな。
こんなものです!!
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 01:54
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:54
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flameg.jugem.jp/trackback/77