RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
ゼルダの伝説 実況プレイ
 えー、というわけでもうpart2まであげているのですが、ゼルダの伝説 時のオカリナを実況プレイしています!

まぁよろしかったら見てください!
てなわけで動画を貼って、そのあと少しお知らせを・・・。




 まぁお知らせと言っても、軽いお知らせです。
とあるゲーム屋に安いゲームないかなーなどと探索に行ったら、ラチェット&クランクのソフトを見つけてしまって・・・。
昔やっていたのですが、全然やってなかったので、この際実況しようかなと・・・。

というわけで、1と2を買っちゃいましたw
コントローラーも新調したので、ゼルダの伝説同時進行でうpしていきたいと思いますので、よろしくおねがいしまーす!
では、今日はここまでっ!
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 18:28
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 18:28
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flameg.jugem.jp/trackback/78