RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
いろいろお知らせ
 えー、まぁニコニコのいろいろお知らせと言うわけで・・・。
とりあえず実況のお知らせしたら以下は格納ということで・・・。

ゼルダの伝説の実況をしてるわけですが、ラチェット&クランクの実況も同時進行です。
partごとに貼るのもだるいのでね・・・wマイリスでも貼っておこうかと思います。

というわけでそぉい!!



えー、というわけであとは生放送お知らせです。
そろそろ大学近くのアパートに帰るので、帰った当日、5/8に生放送やろうと思います。
今回は雑談枠なのですが、大学の友人「生放送やるなら出して〜」とのことなので、今のところ1名ゲストで出てもらいますw
まぁどうなることやらなのですが・・・。
んで、そのときなのですが、久しくうpしてなかったボカロのカバー曲をうpしたいと思います。
もうカバー曲は作り終わっていて、あとは動画が作り終わればうpできるので、まぁなんとか間に合わせようかとw
間に合わなかったらドンマイということでね・・・w
生放送自体は、今回からまたニコニコでやろうと思っています。
まぁ予定としては20時くらいになるのかな。と思います。
見に来てくれる方はよろしくお願いします!

んでは、今回のお知らせはこれくらいかな・・・?
というわけでここまで!ノシ
author:フレイムor炎魂, category:実況プレイ, 12:10
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 12:10
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flameg.jugem.jp/trackback/79