RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
歌ってみた復帰?
 うひょー!本日二回目の記事だよぉ・・・!!
一昨日くらいにうpしたのですが、「歌ってみた」をそろそろうpしようかなと・・・。
んで今回は、ハモリもつけて、さらにMIXも・・・と思ったのですが。
MIXをWikiみながらやったのですが、さっぱりだったので非常に残念な出来になってしまいました・・・w
出来ればMIXも自分でやりたいのですが、かなり私にはきついものがありますので(将来的には自分でMIXできないとなぁ)、現在MIXしてくれる方を募集しています><
次の曲は全く決まっていませんが・・・、MIXしてくれる方がいらっしゃいましたら、コメントなり、なんかで連絡ください・・・!!よろしくお願いします・・・。

んで、肝心の動画を貼ってなかったので、貼って今回はここまでっ!


author:フレイムor炎魂, category:歌ってみた, 16:49
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:49
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flameg.jugem.jp/trackback/83