RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
近況・・・?
 全然ブログ書いてませんでした・・・。
本当にすみません・・・。

近況について少し!!

まぁぶっちゃけ。
大学のレポートが多すぎて爆発しそう
いや、これはマジで。
お陰で実況動画収録出来てません・・・。
楽しみにしてる人いませんけどすみません・・・。
できるだけ早く次をうpします・・・。

そ し て
最近の私の扱い何?
最近ツイッター上でよく、「可愛い」だの「イケメン」だの言われます。
リアフレにも言われる始末なので、私もわけがわかりません・・・。
更に、リアフレによる私の女体化イラストとかもでたり・・・。
あーもー><
更にbotも近々できるし、どういうことなの・・・。

んで、最後に。
7/3に仙台で行われます。杜の奇跡というイベントに一般参加してきます。
まぁプチオフ会的なノリで行きますが。
極力、最初は炎魂ってことを隠していきますよ・・・!ふふふ。

まぁそんな感じで・・・。
あとでブログ少し改造したいな〜なんてのも思ってたり。
まぁそれはいいや!
とりあえず今回はここまで!ノシ
author:フレイムor炎魂, category:リアル日記, 22:55
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:55
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://flameg.jugem.jp/trackback/84